BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

HATSUSHIMA

2011.07.04

昨日は伊豆・初島でダイビングしてきました。
真夏日でしたが、海中は水温18〜19度 と寒く…^^;
おかげさまで、太陽の暑さを感謝することが出来ました。

可愛いミノカサゴ赤ちゃんのあくびや、
キラキラ輝く海藻の森を楽しませてくれた海にも 感謝です。

(下)昨日撮った写真ではありませんが、ちょっと涼しげかなと思う一枚。
初島では春から夏に向けて、産卵を迎えるアオリイカたちに会うことも出来ます。

img_2336-21
“春の海に 微光を放つベールが舞う。
沈められた椎の木に やわらかい命の実が産みつけられる”

陸に上がって暫くすると…、やっぱり暑いですね::: 
すでに次の海の予定が待ち遠しい私です。

いつもお世話になっているSEA FRONTのみなさん、ありがとうございました