BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

Smile for all.

2011.07.27

撮影実習の後、「東北に元気を送ろう!共同写真展」という水中写真のイベントに
行ってきました。

企画のうちのひとつ「Smile for all.」写真展には私も数カット
ちいさ-く参加していますが…
↓ たくさんの笑顔が詰まって出来上がった、大きなスマイル!
スマイルがスマイルをよびます

e58699e79c9f

その他には、震災前に撮られた東北の水中写真なども展示されていて、
いろいろな感情が湧きました。

3.11以降、周囲にも協力をいただいて物資を送ったり、作品の売上げ(全額や一部)を
寄付させてもらったりしていますが、
今後も引き続き、ゆっくりでも微力でも、出来ることを続けたいと思っています。

そして写真に携わる者としては、やっぱり写真で出来ることを考えるのは前向きだと
会場で改めて思いました。

イベントは今月31日までです。
海に潜ったことのない方も、是非覗いてみて下さい。