BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

小笠原moon

2011.08.16

小笠原諸島より戻りました。
おが丸で約25時間半かけて辿り着く美しい島。
…ですが、行きの船内で急病人の方が出て、この度は43時間の船旅となったのです!

滞在日数は一日短くなったものの、各地からのお仲間が出来たり
素敵な体験ができました^^

あと数日で満月…

p8082881

夕焼け空を撮影した後、月明かりだけに頼った帰り道。
青白い月光に包まれた浜辺で、いれてもらったコーヒー。
月夜の下で夢中で踊った盆踊り。

p8123015

思い出の場面は、月の浮かんださまざまな空の色と共に刻まれたのです。

カメラに収めきれない ヒカリや風や、島の香り。
人々と出逢って生じた さまざまな温度は、私に静かにやさしく染みました。

海の中ももちろん素敵で、毎日Diving. 沢山撮影してきましたよ。

書ききれない沢山の思い出や、抱いた感情を
ひとまず、ひとこと表すならば
行けて良かった 出逢えて良かった 全てに感謝です