BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

お写真トーク

2011.09.18

昨日はキヤノンEOS学園・小澤先生組の写真展『かってにEOS学園祭』に
トークショーということでお邪魔してきました。
振り返ると会場の状況写真を撮っていなかったので…
太一センセイがブログ報告してくださるのに頼りたいと思います(スミマセン^^;)

やっぱり写真て、いろいろな人の関心や感動・心の振動から出来ているので
それを共有できた瞬間はいつも嬉しいし楽しい。

普段見慣れているはずの“野菜の断面”に美を見いだした方、
「自分の美しい街を見てほしい」と心をこめてシャッターを切った方
カメラがなかったら訪れることのない場所で出逢った色彩やヒカリ…。
見せていただいた写真の数だけ私の世界も広がります。

小澤チルドレンの皆さん、どうもありがとうございましたv

この写真展も今日が最終日。
まだの方は是非、渋谷ルデコに向かってみてください^^
楽しい会場で素敵な出会いがありますよ。

9 FUKUもEOSガクエンいきたいにゃー(訳)