BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

ただいまとお知らせ

2012.01.25

暖かいタイから雪降る日本に帰国。
短い期間でしたが 素敵な宇宙船のような海月や、300〜500匹はいたであろうバラクーダの群れとの出逢いをカメラに収めてきました。

現在の私のメイン愛機はCANON EOS 5D MarkII ですが、
今回は富士フイルムのコンパクトデジカメFinePix XP30 にも一緒に来てもらいました。

snap!
hp10653
防水ケースがなくても水深5mまで使用可なので、移動中のボートから撮影^^

気合いを入れた一眼撮影・気軽なコンデジ、またミラーレス一眼など
選択肢があるほど作品の幅も広がって楽しいですね。

さて、Newsページにも掲載しましたが
2/9〜12 パシフィコ横浜にて、カメラショー『CP+』が開催されます。
土日には私もワークショップを開催させていただきますので
よろしければ是非ご参加ください☆
(小物撮影の講座ですが、女性限定でスミマセン( >v<;)) また期間中は開場内をうろうろしているかと思いますので 気軽にお声かけいただけたら嬉しいです よろしくお願いいたします☆