BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

あちこちで浮遊

2012.02.04

インフルエンザではありませんが、久しぶりに風邪ぎみで
身体も頭も動かすのが億劫です。

そんな中、たまたま目に止まった動画があったのでアップ↓
空飛ぶ人型ラジコン

粗雑な作りのラジコンなのですが、時々リアルに見えるのが面白い。
そして、ふと、海の中にいる自分とリンクする瞬間がありました。

透明度の良い水中で 眼下に広がる珊瑚礁や岩礁を眺めていると、
舞う魚たちと空を浮遊しているみたい…
いや、自分は別宇宙からどこかの惑星を眺めているんじゃないか
と錯覚することがあるのです。

ブランコに乗っている時のような、みぞおち付近がキュンとなる感覚、分かるでしょうか?
あの感覚を時々感じています。
ksbbaf5d7d

しゅーっと身一つで大空を飛べたなら
みぞおちをキュンさせながら撮影できたら気持ち良さそう。

いつか機会があれば、空の旅(パラグラーダー?)も体験してみようかしら。
そしたらまた 世界はちょっと広がるんだろうと思います。