BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

水宇宙

2012.04.12

5月の写真展示が決定しました☆
先日DMも出来上がりましたので、いくつかのギャラリーなどにも置かせていただいています。

kanako35na

場所は六本木ミッドタウンですが、今回はミニギャラリー(通路)での展示のため
基本的に私は常駐していません…ごめんなさい

しかし今回、会期中に水中写真の講座を開催します。
これは、ダイビング未経験だけれど水中写真に興味が出て来た方
潜り始めてみたけれど、いまいち上手く撮れない!
という初心者の方をメインに、富士フイルム社の防水機能付きコンパクトデジカメなどお見せしながらトークする内容です。
その他、一眼での撮影話・展示作品の説明もする予定ですので、
よろしければご参加お願いします^^(要予約です)

それにしましても、よく皆さんに「このタイトル、何て読むの?」とご質問いただきます。
そうですよね…ふふふ
今回は“見たカンジ”が雰囲気に合ってるかな?ということで決定しましたので、
読まずになんとなく眺めていただければと思います^^;

そんな「?」なタイトルですが、
展示作品もちょっとミステリアスな雰囲気でいきます。

一般的な水中写真のイメージと少し違うかもしれません
是非、楽しみに眺めにきていただければ幸いです。

よろしくお願い致します!!