BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

ありがとうございました!

2012.05.24

おかげ様でフジフイルムスクエアで開催させていただいた写真展『水宙』も
本日が最終日となりました。(本日16時までデス!!)
期間中は出来るだけちょこちょこと会場に訪れていましたが、やはり直接ご挨拶出来なかった方も多く、
わざわざ脚をお運び下さったのに大変申し訳ありませんでした。。。

展示会を開催するにあたり色々とご協力下さった皆さま、
御高覧下さった皆さま、
そして会期中2回のセミナーにご参加下さった皆さま

改めてご挨拶したいと思いますが、ひとまずこの場をお借りして
本当にどうもありがとうございました!!!
hp8835

さて本日は… 本来でしたら会場に行きたいところですが
これから新潟に向かい、高校生達との撮影イベントに講師として参戦して参ります。
ちょっと修学旅行気分で(?)ワクワク、そしてどんな出逢いがあるだろうかとドキドキ。
良い化学反応が起きることを期待して、行ってきます!

尚、6/7〜14は半蔵門で新たな写真展を開催させていただきます。
新潟より戻りましたら、DM発送などさせていただく予定です…… 遅いですねっ!(-_-;)

引き続き、どうぞよろしくお願い致します☆