BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

ありがとうございました

2012.06.18

おかげ様で先日、無事に写真展『LIGHTS ON!』を終了することが出来ました。
多くの方に会場まで脚をお運びいただき、お祝いや沢山の温かいお言葉・貴重なご意見をいただきました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
夢のような、あっという間の数日間でした。

今回の作品制作期間は、悩みの時期でもあり、
今まで以上に葛藤しながら自分の作品探しをしていました。
当日までドキドキしてしまって眠れない夜もあったのですが
蓋を空けてみれば予想外の、昨年以上の好感触。。。

まだ溝にはまっている私ですが、
すごく大きな力を皆さまからいただきました。

これからも私なりに地道に、歩みを止めることなく努力し
広い視野を持って、素敵な世界の深みを探っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

hp1221