BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

next step

2012.09.28

先日、EOS学園で担当させていただいてる2クラスが
それぞれ最終回を迎えました。

引き続き「作品研究講座」に進級される方、されない方、一瞬で満席になった為に申込出来なかった方…(ゴメンナサイ><)
皆さん様々な形で次の一歩を踏み出します。

私は指導をするという立場ですが、
生徒さんたちから学ぶことも、人間的に育てられる部分もあり
楽しい時間を共有しながら、お互いに成長できたことに感謝しています。

素敵な生徒さんたちに恵まれた私は、ほんとうに幸せ者です…^^

「皆さん ありがとうございました!
そして、引き続きよろしくお願い致します」

来月からは、3期生との授業も開始します
また少しパワーアップした私で、写真の楽しさをお伝えしていきたいと思います。

phonto1
カメラを持っていない時でも、写真の目で覗けば
世界はちょっと広く ちょっと楽しくなるはず。
空だって、こっそり笑っているのに気付くかも*