BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

1o月ですね

2012.10.09

暦の上では秋。
ようやっと、少しずつ涼しくなってきましたが、
変わらないペースで海に向かっています。

明日の夜からは三宅島へ…。
ダイビングでの撮影と、様子をみてスキンダイビング(素潜り)でイルカの撮影にトライしてきたいと思っています。

今日は久しぶりのオフ日なので、DVDを観たり、機材チェックをしたり、ちょっと勉強、ちょっとおでかけ。

そうそう、最近お散歩カメラとして、キヤノンのミラーレス一眼カメラ『EOS M』が仲間入りしました。
気軽に使えて、フィルター効果も楽しいので
ごろごろしながらお昼寝中のfukuを撮ってみたり、ゆるゆる楽しんでいます。

img_0049
…ブランケットが巨大なトーストみたいだにゃあ

(EOS Mの「油彩画風フィルター」使用。Newsページにもupしましたが、Mちゃんと雑誌にでました)

では、皆さまもよい一日を*