BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

連絡事項的。。

2012.12.15

先日、携帯電話をSoftbank→auに変更したのですが
メール設定がうまく行かず。

思ったより不自由してないような気がする為
ずるずるとショートメールだけで済ませてしまっています。。。

突然連絡がつかなくなった方、
もしいらっしゃれば申し訳ありませんm(_ _)m

来週末にモルディブに発つのですが
その前に設定できるように、携帯と向き合ってみます(^^;)
(※携帯番号は変更ありません)

ちなみに、キヤノンEOS6D 買ってしまいました☆
577905_420403714691616_833918115_n

スナップフォト派としては、フルサイズでも軽いのは嬉しいポイント。
何を撮ろうかな〜とワクワクしています。

そしてスナップフォトといえば、
『写真の教室 No.51』(日本カメラ社)が出ました。
今回のコラム内容はイルミネーションについてです。

イルミネーションは綺麗ですが、寒い。。。。ですよね
皆さんどうぞ風邪などひかれないように、冬を楽しんで下さい☆