BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

2013

2013.01.07

少し遅いご挨拶になりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

2013年はお仕事面での継続・前進はもちろん、
改めて心身の健康化を心がけたいと思います。
落ちついて、よりクリアな状態の心の目でいろいろな世界を見つめ考えていきたいです。

年が明けてから早速、映画館に2回通いました。
うち一作は『レ・ミゼラブル』。
俳優たちの歌唱力の素晴らしさに感動し、やはり泣いてしまいました。

img_02292

映画館から出て、目に入ったのは数本のエスカレーターの写り込み。
眺めているうちに、なんだか無数の蛇さんのように見えてきて…
2013年に向けて一枚ぱちり

そして今日は7日ということで、七草粥を炊きました。
優しい美味しさで、ほっとしますね

良い一年になりますように☆