BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

SUMMER!

2013.08.20

この夏もあちこちで花火大会が開催されていますが
ここ数年は出来るだけ人混みを避けることを優先、
伊豆諸島や熱海・初島(熱海から船で約25分)などの花火も楽しんでいます。

打ち上がる数は控えめなものの、人混みも多くない為 ゆったり…☆
そして島で寝転びながら見る花火などは、海風も心地よく
経験してしまうとなかなか後戻りできません。。
.
.
さて、多摩川や神宮外苑で花火大会が行われていた先日は、
友人数名と江戸川周辺で手持ち花火をしていました。

.
.

手持ち花火で

こう楽しむ!

e88ab1e781ab1

青春写真風……です☆

肉眼では見ることの出来ない映像がモニターに写るたび
写真の楽しさが膨らんでいきます。

夏の思い出がまたひとつ刻まれました