BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

kouzu

2013.09.10

少し前に遡りますが
出張やイベントを終え クールダウンすべく
するっと伊豆諸島・神津島に行ってきました。

この島は、美しい砂が広がる島でもあり
ガラス質の白砂は、お台場のビーチにも運ばれている程なんです。

%E5%86%99%E7%9C%9F-4

陽がすっかり落ちた頃に、
星を眺めながら素足を砂に埋めると

ホンワカと太陽を忘れられない砂
ヒンヤリと夜風を含んだ砂が心地よく混ざり合って
日焼けした肌を優しく包み込んでくれます

%E5%86%99%E7%9C%9F-5

今までで一番海況が良く、素敵な表情をまたひとつ見せてくれた神津の海にも感謝。
アクアメイトさん、この度もありがとうございました^^

海と星空に包まれて
自然パワー、充電完了!

疲れちゃったら また帰ってきます