BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

Jump?

2013.09.13

%E5%86%99%E7%9C%9F-2

週末の講座に向けてせっせと資料を作成していますが
集中力が切れた時に、ふとこんな寝姿を見ると…
…♡  また頑張る気持ちになれます。

私と同様にサメの抱き枕がお気に入りな様子のfukuですが、
このポース、何かに見えませんか?
……(無理やりですけれど)、私には「飛び込み競技」しているようにも見えてしまいます。

スポーツと言えば、
昨日から始まったスポーツ写真の第一人者、水谷章人さんの写真展は必見ですよ。
連動展示で、銀座のキヤノンギャラリーでは女性アスリートの美(カラー)
品川のキヤノンギャラリーではモノクロの力強い作品がズラリと並んでいます。
ジャンルは違えど、刺激ををたっぷりいただいてきました。

リンクはコチラ→→ 記憶の一枚

 

銀座ギャラリーは開催期間が1週間と短いので、こちらからご覧になると良いかと思います
→「光華

 

本日はまだ暑いですが、じわじわと…芸術の秋へ突入です