BlogKanakoとロシアンブルー福ちゃんの気まま日記

おうちフォト

2013.12.11

本日はキヤノン ショールームのお姉さまたち(ナビゲーションスタッフ)の
フォトコンテスト審査をさせていただきました。

審査も4年目になりましたが、年々レベルアップしていて素敵な力作ばかり^^
作品は表には出ませんが、皆さんすごく熱心に撮影されているのです。

キラキラと並ぶ製品の美しさや、お姉さまたちの良い香り…(笑)
ショールームって、私にとってのちょっとした癒し空間のひとつかもしれません。

行ったことがない方は是非、気軽に立ち寄っていただきたいと思います。
ついでに豆知識などもgetできるかもしれませんよ^^

さて本日は、季刊誌『写真の教室No.55』が発売されました

img

巻頭ページはデザイナーさんにお任せしていますが、
可愛らしく爽やかな?いつもの私のイメージとはひと味違った^^雰囲気に仕上がっていますので
ご高覧いただければ幸いです。

特集ページは「おうちフォト」について。
寒い季節、お部屋でのんびり撮影するときの参考になれば嬉しいです。

☆誌面情報はコチラ→「写真の教室No.55」

年内or年明けには、カメラ本(EOS KissX7i & X7)と女子向けカメラ辞典
さらにもう一冊、面白そうな共作本の原稿も書きはじめることになったので
チョコラB◎など飲みながら頑張りたいと思います^^ 

(あれ…?数カ月前にも同じような書き込みをしていたような…
ううむ、 たぶん ちゃんと 前進は出来ていると思います )